<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なり
福祉関係の工務店経営者兼大工兼雑用です。
障害児デイの運転手していましたが、都合で廃業しました。
一応、増改築相談員です^^

重度訪問介護従業者修了証持ってます。
普通救命講習修了証持ってます。
乙種四類危険物取扱主任者持ってます。
玉掛け持ってます。
移動式クレーン持ってます。
はい作業主任者持ってます。
粉塵作業主任者持ってます。
有機溶剤作業主任者持ってます。
フォークリフト運転免許持ってます。
普通自動車免許持ってます。
職長教育持ってます。
巻き上げ機の運転持ってます。
パワーボード施工教育修了証持ってます。

今は何の役にも立たないものが多いな(苦笑)

現在、ヒマヒマなもので(涙)
開店休業中・・。
某警備会社で警備員やってます。
夜のバイトは体内時計に悪いから辞めました。

一人でも困っているお客様がいる限り
閉店はしませんのであしからず^^



昔・・楽器を触っておりました(バストロンボーンって奴ね)
今は置物となっとります(記念に置いてますが)
悪性リンパ腫瘍になり、病院で改造工事を受けて
一応、復活しております(再発したので、いまだ癌患者)
無菌室、人工肛門も体験しております。
不安な方は気軽に相談してください。
分かる事は何でも教えますよ^^


他のサイトで別名でいてますが、なりやが本名です^^

見た目はいかついおっさんです^^

宣伝目的、広告は削除させて頂きます(勝手でしょ?)
批判や誹謗中傷も、削除させて頂きます(わがまま^^)
何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。
そうそう、アドレス等も削除しちゃいますよ。
エロサイト、知り合い以外のトラックバックは受け付けませんよ(ムダだからやめてね^^)
エロサイトのコメントも削除だかんね^^

nari4234@yahoo.co.jp
(エロメール送らないでね♪最近多くてネタにしてます)
http://pr1.cgiboy.com/S/0974578/
(前略プロフィールってね^^)