<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日は今朝まで^^ | main | おはようございます^^ >>


| - | | - | - | pookmark
夜中に更新^^
今日、9月9日は俺にとって忘れられない日です。
と言いますのも、15年前の今日です。


大阪市立汎愛高等学校吹奏楽部

創部25周年記念演奏会を開催した日^^


もう15年経ったのか・・と思っています。
あの頃は熱かったなぁ^^
意地だけで素人集で演奏会したもんな。
演奏会経験者はほとんどなし。
だから限りなく俺が企画、演出、監修しましたよ。
(独裁者とも言います^^)

その翌年から3年ほど演奏会はしたようです。
俺は後輩に全てを任せてOB会会長を辞任したので
一切知らないけどね。
正直 見るのもムカつくほど、ひどいと後輩から聞きました。
かなり無理をしたようで・・(苦笑)
まぁその吹奏楽部も今はもう解散しましたけどね。

仕事から帰ってきて、これだけは書かないと!と思ったので^^
では今日のデイにそなえて、今から寝ます。
| 音楽 | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 02:27 | - | - | pookmark









http://largo-nari.jugem.jp/trackback/99