+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 契約しました。 | main | 結婚記念日 >>


| - | | - | - | pookmark
音楽
昨日、演奏会がありました。
俺は中学でトロンボーン、指揮、
高校で木管以外全部やった経験があります。

で、少人数だったので欲求不満になり
社会人バンドに入ったのが高校3年の時。

その後、自分の理想の楽団を追求して
18歳で某楽団を立ち上げました。
と同時にジャズバンドで1年間修行もしました。
綾戸さんと競演できたのは財産ですね。

19歳で守口市民会館で演奏会をしました。
しかし、正直失敗しました。
最後の最後で失敗しました。

その後少し音楽から離れましたが
24歳で、高校のOB会で演奏会をしました。
この演奏会が自分にとっては全てでしょう。

その後また音楽から離れて
33歳でリンク先のはつたま夫婦の楽団で再開しました。
嬉しかったですね。

でも諸事情で消滅して
俺は病気になり完全引退。


昨日の演奏会を知って
自分のしたかった事、やりたくなかった事が
思い出されました。

俺は嘘ついてまで演奏会したくないんですよ。
客演に頼りたくないんですよ。
一生懸命練習してその成果を見せたいんですよ。

客演なら客演ってパンフに書くべきです。
自前で出来ないのを隠すのは恥ずべき行為です。

昨日の演奏会はそうじゃなかった。
少なくとも、俺以外の実際の観客もそう感じた。

俺はもう演奏は出来ないでしょう。
引退して説得力も無いしね。

でも毒舌は吐くんだろうな・・。

訳わかんない日記ですみません。
書き留めておきたかったんです。
| 音楽 | 08:31 | comments(0) | - | pookmark
| - | 08:31 | - | - | pookmark