<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日はサービス工事です。 | main | 野田阪神のジオム社へ >>


| - | | - | - | pookmark
高校野球終わったね^^
いや〜今年は名勝負でしたね。
高校野球が早稲田実業の優勝で終わりました。
まぁ興味のない人にはどうでもいいことですが^^
ウチは嫁が大好きで、チャンネル占領状態ですわ。
斉藤君はハンサムだね。田中君はいかついかな。
なんかテレビが斉藤君よりなのが気になったけど・・。
どうでもいいがCMの間にオナゴばかり写すなと言いたい^^

我が母校(汎愛高校)は早々に履正社に当たって負けました(苦笑)
高校時代は桑田、清原の時代なんで甲子園には無縁でしたね。

夏と言えば吹奏楽コンクールかな。
青春してましたね・・(遠い目)
中学はそこそこ大人数で結果出してたのですが
高校は超弱小^^
当然素人ばっかりで軽音みたいな吹奏楽部でした。
俺はクーデター起こして一年生部長(3年間部長^^)
まぁコンクールは3年の時しか出れませんでしたが(17人そろったから)
金賞は卒業してから5年かかったな・・。

もうすぐ8月が終わります。
3年前、死に掛けた悪夢の入院です。
腹痛は我慢しちゃダメですよ^^
虫垂炎が腹膜炎になっちゃったから(爆)
| 趣味 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 07:58 | - | - | pookmark









http://largo-nari.jugem.jp/trackback/76