<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やってしもうた!^^ | main | 昨日のデイ >>


| - | | - | - | pookmark
はつたまのステージを見に行った。
友人のはつたまがオーサカキングの
スウィングレディースに出演しました。
出演予定は夕方5時
余裕を見て4時に着いた。

しかし、メインステージには4時半と告知してある・・!?
なんだと〜?

慌てて別の用事を済ませに本丸(天守閣)へ。
警備の班長からグッズ購入を頼まれたのです。
制服着て買えませんから^^

汗を拭きながら到着・・あれれ?・・・ない?
店員に尋ねたら「売り切れです・・」

マジかよ〜。

その場で班長に連絡してこの用事は終了

で、4時25分に戻るが・・始まる気配が無い。
スタッフが4時45分に
「え〜カレー甲子園の決勝を行いますので〜予定は5時20分になります」

段取り悪!

これがテレビ局なんだな・・。
はつたまが出ないなら帰ってます(苦笑)

5時20分頃からテレビが会場に流れる。
出演者の想いが伝わる・・。
少し羨ましい気もしますね。

で、演奏。

少し緊張してるかな?硬い・・(苦笑)

内容はさておき、少し色んな意味でもったいないと思った。
演出、期間、時間、放映方法・・。

終わってからの演奏者の涙が全て良しとなりますね。
家に帰ってビデオを見る。

一瞬俺が写ってたのには笑いましたが、誰も気付かないわな(苦笑)
はつたまのUPが多いのにはビックリ!

美味しいなぁ・・^^

お疲れ様でした。

| 趣味 | 05:21 | comments(2) | - | pookmark
| - | 05:21 | - | - | pookmark
はじめまして。

「スウィング・レディース」見ました、聞きました♪
ちょーど演奏が始まる直前のタイミングで、
テレビをつけました。
母校が「スウィング・ガールズ」の
モデルになった高校だからか、
「スウィング」に、すぐ反応してしまいます(#^.^#)

で、メンバー写真を見ていて、「!」
某高校?と、思われる制服姿。
(校章も・・・?)
勘違いかもしれませんが、すっごく、なつかしく、
親近感UP!!

そして、演奏に「おおおおお〜〜〜!!」
こちらまで、もらい泣き。

この気持ちを上手く表現ないので、ひとこと、
「よかった!\(^o^)/」
と、お伝え下さい。
| どら | 2007/08/04 10:23 AM |
>どらさん
カキコありがとうございます。
いや〜久々のカキコ嬉しいです。

俺は20年前にスウィングしてたんで
懐かしさが大きかったかな。

へ〜母校なんですか。知りませんでした。

はつたまは時々見てますので
大丈夫と思いますよ^^
| なり | 2007/08/04 6:51 PM |