<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 工事の見積もりに行きました^^ | main | お見舞いに行ってきた。 >>


| - | | - | - | pookmark
昔話(吹奏楽)
ブログ友人で師匠のクラリネット吹き純子さん(姐さん)のとこで
吹奏楽の記事があり、昔の事を思い出してみた^^
俺も20数年前(古・・)は吹奏楽に燃えてました。
これでもNANIWAウインドアンサンブルの初代団長でした^^

で、高校(今は吹奏楽部は廃部)の指導してたんです。
えぇ、これでもそっちの方では割と有名だったんですわ。

合宿の記事があったんで、懐かしいなぁと思いました。
琵琶湖、能勢、神鍋高原・・行きましたよ。

あの頃って、スタミナが無限でしたね。
早朝から運動して、基礎練習、曲の練習、息抜き(これがメインか?^^)
今は良い思い出です。

琵琶湖で夜に貸しボートを無断借用(時効でしょ?)して
警備艇に捕まった事、暴走族と揉めた事、
風呂場でシャンプー掛け続けて延々洗ってたA君^^
きつかったけど楽しかったです。

昨日は吹奏楽時代の友人と久しぶりに会って話しました。
それで懐かしくなったのかな?
| 趣味 | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 06:17 | - | - | pookmark









http://largo-nari.jugem.jp/trackback/39