<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 更新をお休みします。 | main | 昨日は土砂降りでしたね。 >>


| - | | - | - | pookmark
大丈夫です!
常連のきいちゃんから「大丈夫?」って
メールを頂きました。
純子さんが亡くなって
俺も、きいちゃんも、かなりショックでした。

今、数日たって思う事は
「純子さんの分まで生きてやる」って結論です。

正直、俺のほうが再発に怯えながら生きているのですが
それでも純子さんの方が先にいっちゃった・・。
なら、俺は彼女の分まで長生きしてやるのが筋でしょう。

心配してくれてありがとう。
俺は大丈夫です。


でも、喉の痛みは治ってないんですよね・・(苦笑)
| メル友 | 11:08 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 11:08 | - | - | pookmark
そうです…。きっとそうです。

ショックが大きいと思いますが、また復活されますように…。
忘れないかぎり、純子さんは心の中にいますよ。
| はつたま | 2006/12/26 3:06 PM |
あんがとね。

大丈夫、もう大丈夫です。
復活します。

| なり | 2006/12/26 3:09 PM |
大丈夫という言葉を聞いて安心しました。
いつも純子さんは見守ってくれていると思います。
いつかまた会える事を楽しみに、その時「頑張ったよ」と言えるように、楽しんで長生きしてくださいね。

ノドの痛み長いですね。お大事に・・・
| kozu | 2006/12/27 10:31 AM |
お久しぶりです。
ご心配をかけました。

そうですね、いつか会えたらね^^

喉は・・てこずってます。
| なり | 2006/12/27 11:21 AM |









http://largo-nari.jugem.jp/trackback/238