<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こんちわ^^ | main | Y香台風が過ぎて・・ >>


| - | | - | - | pookmark
大阪城公園で練習^^
久々に触ったよ^^落し物^^

古いけど、我が愛用の楽器^^
大垣から嫁の姪っ子のYちゃんが
トランペットを持ってやって来た。

夜勤明けで仮眠をとってから合流

久々に触りました。
やっぱり鳴らないわ・・(苦笑)

まぁYちゃんがそこそこ吹けるから嬉しいわ。
俺も引退してもう随分たつなぁ・・。
| 音楽 | 16:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 16:26 | - | - | pookmark
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪使い込んでますね!
すぐまた吹けるようになりますよ〜♪
姪っ子さんとの競演、いいですね!
| masako | 2006/12/11 6:38 PM |
元々、新古品でメッキ剥げてるんですよね。
まぁ本人は吹く気ないですわ・・。
でも楽しかったです。
| なり | 2006/12/12 7:32 AM |
うわぁ・・・懐かしいブツが・・・wもう20年以上前の楽器ですよねぇ((セピア色のおもひで( ゚ ρ ゚ )
| あんw | 2006/12/16 1:57 AM |
そうだよ。高校時代に買った新古品
CONN73−H20
もう骨董品ですわ^^

懐かしいでしょ^^
| なり | 2006/12/17 9:20 AM |









http://largo-nari.jugem.jp/trackback/225