<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱりええわ! | main | オリエンタルホテル >>


| - | | - | - | pookmark
のんびり勤務してます。
精神的にも体力的にも楽やね♪
昨日はいつもと違う配置でした。

まぁ天気が悪かった事もあって参詣客も少なく、静かなもんです。

明日は休みだが、ウチのマンションのトイレ修理に立ち会わないといけないから、休みではないな…。

早く暖かくなりますように。
| アルバイト | 06:44 | comments(2) | - | pookmark
| - | 06:44 | - | - | pookmark
毎度です。
相変わらず、貧乏〇〇無しでんな!

今月は、検診で、3回豊中病院に行きます。
楽しみに、しています。

胸に、バラでも挿しといてくれたら、声かけまっせ!
私はボンゴのバンです。
| 直腸癌 | 2010/03/12 1:47 AM |
今月は15日に行ってます。
後は25日かな。

お寺メインなんですよ。

制服なんでバラは無理(苦笑)
ボンゴバンって・・搬入業者やん^^

名札付けてますからご勘弁。
| なり | 2010/03/12 8:23 PM |